5.16.2017

本日のオススメ

こんばんは。
夜は日によりますが、日中は暑くなってきました。
心が弾む、いい季節になってきましたね!

さあ、今日の商品の紹介です。
CONS One Star

Color: Red/White

Size: 8(26cm)



CONS One Star Pro

Color: Black/White

Size: 8h(27cm), 9(27.5cm), 9h(28cm), 10(28.5cm)



CONS One Star

Color: Light Blue/White

Size: 8h(26cm),10(28cm)


ご存知の方も多いかと思いますが、日本未発売の本家本元US企画Converse。

日本とはそもそもの会社が違うので、ラインナップも全てが違います。
さらにはUS Converseの親会社はNIKEということもあり、製品の品質も折り紙付き。

今回ピックアップしたのOne Starのインソールは
NIKEのハイテクノロジーをふんだんに活かしたルナロンソール。
一日中履いても疲れないので自前のシューズにインソールだけわざわざ入れ替えて履く。という中毒者が続出したという逸話付きの名作。

アッパーは1974年にバスケットシューズとして登場したから名作『ワンスター』。
当時の名プレーヤー達の心を鷲掴みにしたワンスターは品質、素材へのこだわりに伴う素材不足等により翌年75年に廃盤、そんな幻のシューズが現代版としてリプロダクト。

アッパーはローテク。
インソールはハイテク。

まさにModel AにV16エンジンを積んだ感じでしょうか。

要はいいとこ取りですね。最高です!

是非、違いを感じにきてくださいませ。
お待ちしております。

Yamaguchi

"DESIRE LEATHERWORKS"
2-3-41 Shimizucho Takaoka-city
Toyama JAPAN 9330866
https://desire-store.com/
+instagram+
+お問い合わせ+
0766-54-6443
info@desire-store.com

0 件のコメント:

コメントを投稿