7.03.2017

Style Sample vol.2

こんにちは!

山口 a.k.a デンデです!

昨日はご来店ありがとうございました。
本日も元気に営業中ですので、是非遊びにいらしてくださいね。

本日はサマースタイル満載、ヤマグチ一押しのコーディネートをご紹介したいと思います!

TOPS:
Vintage Guatemala Shirts

INNER:
90's Artistic Vintage T-shrts

PANTS:
U.S. AIR FORCE Training Shorts

エスニック、ヒッピー色の強いグァテマラシャツに
あえて真逆のテクニカルなナイロントレーニングショーツを合わせたデンデ一押しのコーディネートになります。

足元はセオリー通りにノーショーソックス+スニーカー、もしくはサンダルでよりラフに合わせていただければと思います。

今からの時期は軽装ながらも細かい部分でファッションを楽しめる時期でもあります。
シンプルだからこそ活かせる着こなしもありますよね!


自分なりにレクチャーできればと思います。

ご来店お待ちしております。

YAMAGUCHI

"DESIRE LEATHERWORKS"
2-3-41 Shimizucho Takaoka-city
Toyama JAPAN 9330866
https://desire-store.com/
+instagram+
+お問い合わせ+
0766-54-6443
info@desire-store.com

0 件のコメント:

コメントを投稿