9.28.2017

Style Sample vol.15

こんにちは!

ヤマグチです!

爽やかな秋晴れが続いています。
どこかへ遊びに行くにはちょうど良い気温かもしれませんね。
朝と夜が寒く、日中は暑い。
まさにロサンゼルスのようです。行ったことがないですけど。笑

いつか買い付けに行きたいです!!!(オーナーへ)。


さて、本日のStyle Sampleです。






80's Guadalupe S/S T-shirts

80年代のグアダルーペTシャツです。

聖母マリアの周りに散りばめられた薔薇は"グアダルーペの奇跡"の時のものでしょうか。

余談ですが、12本の薔薇の意味は、
”すべてをあなたに誓います”という意味だそうな。
愛情、情熱、感謝、希望、幸福、永遠、尊敬、努力、栄光、誠実、信頼、真実。
一本一本にこのような意味があり、プロポーズをする時にいいみたいです。

自分もいつかはしてみたいものです。笑

話は逸れましたが、
フロントのグアダルーペがいいアクセントでインナー使いに持ってこいな一枚ですね。

¥7800+TAX





US Made Tencel L/S Shirts

シルクやレーヨンと似た肌触りのハイブリッドな天然素材"テンセル"を使用したシャツです。

着心地が特徴的で、程よい重みがあり、柔軟でありながらハリのある、説明し難い生地ですが、着ていたら病み付きになりそうです。
カラーもピスタチオなライムグリーンと、最高に洒落てます!

ヤマグチ、全力でお勧めのシャツです!!

¥6800+TAX



いかがでしたでしょうか?
是非、参考になればと思います。

宜しくお願い致します。

YAMAGUCHI

"DESIRE LEATHERWORKS"
2-3-41 Shimizucho Takaoka-city
Toyama JAPAN 9330866
https://desire-store.com/
+instagram+
+お問い合わせ+
0766-54-6443
info@desire-store.com

0 件のコメント:

コメントを投稿