9.24.2017

Style Sample vol.12

こんにちは!

ヤマグチです!

突然なのですが、、、自分の物欲が止まりません。
元々なのですが、支払い能力が皆無です。

が、毎日楽しい日々を送れている事が何よりです。


さて、本日のStyle Sampleです。









90's U.S Made Polo Cotton Mountin Parker

好配色のポロラルフローレンのコットンマウンテンパーカーです。

色、サイズ共に合わせやすく使いやすいパーカーです。
シャツ、Tシャツなんでも合わせられます。

ジップを閉めて着るのもかっこいいですよね!

あなたの自由自在な着こなしにバッチリハマってくれる便利屋さんです!

¥9800+TAX






70-90's Flannel & Printnel L/S Shirts

度々、このブログでもご紹介しています、フランネルシャツです!

アウターの中に差し色で合わせるのもいいですよね!

秋といえば!と言うアイテムの代表格ですよね。

¥6800+Tax





US Made Dickies Work Pants

USA製のディッキーズワークパンツです。

TALONジップ搭載の絶滅危惧種。

ディッキーズといえば、このカラーはもうド定番ですよね。
汎用性が高く、相性抜群のワークパンツです。

是非、この機会に!

¥4500+TAX


いかがでしたでしょうか?
是非、参考になればと思います。

宜しくお願い致します。

YAMAGUCHI

"DESIRE LEATHERWORKS"
2-3-41 Shimizucho Takaoka-city
Toyama JAPAN 9330866
https://desire-store.com/
+instagram+
+お問い合わせ+
0766-54-6443
info@desire-store.com

0 件のコメント:

コメントを投稿