9.23.2017

Style Sample vol.11

こんにちは!

ヤマグチです!

もう日が暮れるのも早くなってきましたね!
気温といい秋を感じられる季節になってきました!


さて、本日のStyle Sampleです!








90's FILA Sweat Shirts

FILAのスウェットシャツです!

使用感もいい感じに出ており、雰囲気も最高です。
なおかつ、サイズもXLです。完璧以外の言葉が見つかりません・・・。

この機会をお見逃しなく!

¥7800+TAX








Brand New Carhartt Duck Vest

カーハートのダックベストです。

カーハート定番の12オンスコットンダック素材で作られています。
ベストなのに保温性抜群の画期的なアイテムです。

ストリート、バイカー、ワーク系と様々なファッションに合わせる事ができるアイテムです。ワッペン、バッジなどを貼って自分なりにカスタムするのもいいですね!

着られる方によって様々な表情を見せてくれるこのベストをカラー、サイズ共にしっかり揃えております。

是非、期待に胸を膨らませながらご来店ください!

¥12000+TAX






Levi's Silver Tab Loose

リーバイスのシルバータブです。

Silver Tabはヨーロッパ企画のパンツです。ルーズ、バギー、ストレートの三種類があります。今回紹介するこのパンツはこの三種類の内の"Loose"です。

太めのパンツが流行っている今、このSilver Tabの需要はものすごく高まっていますよね。

色も合わせやすい無難な黒でおすすめです。
この機会に手に撮ってみてはいかがでしょうか?

¥7800+TAX


いかがでしたでしょうか?
是非、参考になればと思います。

宜しくお願い致します。

YAMAGUCHI

"DESIRE LEATHERWORKS"
2-3-41 Shimizucho Takaoka-city
Toyama JAPAN 9330866
https://desire-store.com/
+instagram+
+お問い合わせ+
0766-54-6443
info@desire-store.com

0 件のコメント:

コメントを投稿