9.15.2017

Style Sample vol.05

こんにちは!

ヤマグチです!

台風の影響により千里浜が延期になったみたいですね。
とりあえずは無くならずに済んで良かったです!


さて、本日のStyle Sampleです。






Old Carhartt Hoodie

絶賛大ブーム中のCarharttのパーカーです。

ご存知でしたか?パーカーの事を英語ではHoodieと言うそうです。
だから何?と言われれば何も言えません。すいません。

話は戻りますが、サイズも2XLとカンペキです。
他にも違ったサイズ、カラーをご用意しております。

これからの季節に重宝しますね。

¥6800+Tax







Old Cock Pants

ヨーロッパのシェフ達が履いているパンツです。

ドローコードのイージータイプからベルトループの物まで2パターンをご用意しております。
柄もギンガムチェック、千鳥格子と洒落こいてます。

着こなし次第でラフにも上品にも見せ方は色々。
マンネリ化してきたボトムス事情を解消できるパンツですね。

¥6800+Tax







Vans x THRASHER Slip-on PRO

Vans × THRASHERの最強コラボです。
国内では即完売、入手困難が相次いだ話題の"アレ"です。

スケート時の衝撃を和らげる"ULTRA CUSH"インソールを採用されており、デザイン性、機能性共に優れたイケメン君。

フレイムスが最高にイカしてます。

¥12800+Tax



是非、参考になればと思います。

宜しくお願い致します。

YAMAGUCHI

"DESIRE LEATHERWORKS"
2-3-41 Shimizucho Takaoka-city
Toyama JAPAN 9330866
https://desire-store.com/
+instagram+
+お問い合わせ+
0766-54-6443
info@desire-store.com

0 件のコメント:

コメントを投稿