1.23.2018

Style Sample vol.72

こんにちは!

ヤマグチです。

今週からまた寒気がやって雪が降るそうですね。
時間に余裕を持って行動するようにしたいですね!(ブーメラン)

さて、本日のStyle Sampleです。









Size:  表記が無い為、不明。

肩幅 68cm
身幅 59cm
着丈 55cm
袖丈 44cm

¥8424 (in tax)





Irish Aran Fishermans Sweater

ハンドメイドで作られたフィッシャーマンズニットです。

500年以上の歴史を持つこのセーターはアラン諸島という海で働く漁師たちが着用していたことでこの名がつきました。縄目、ひし形、など独特な模様編みが大きな特徴ですよね。
男性が着ても女性が着てもめちゃくちゃかっこかわいいです!

写真のように一枚でトップスとしてもかなり重宝します。
先日ご紹介した、スウェーデンミリタリーのライナージャケットと合わせても卍です。

500年続いた歴史あるニットセーターが如何程のものか。
是非体験してみてください。

これは豆知識なのですがこのニットを着て合コンへ行くと、不思議な事に童貞ホイホイ状態となるそうです。不思議ですね。


Size: 表記が無い為、不明。

肩幅 ---
身幅 51cm
着丈 63cm
袖丈 66cm

¥9504 (in tax)


いかがでしたでしょうか?
参考にして頂けたら幸いです。

宜しくお願い致します。


YAMAGUCHI

"DESIRE LEATHERWORKS"
2-3-41 Shimizucho Takaoka-city
Toyama JAPAN 9330866
https://desire-store.com/
+instagram+
+お問い合わせ+
0766-54-6443
info@desire-store.com
・ 

0 件のコメント:

コメントを投稿