1.26.2018

Style Sample vol.74

こんにちは!

ヤマグチです。

今日もStyle Sampleをご紹介したいと思います。









Vintage Mouton Jackets

ランチタイプのムートンジャケットです。

雰囲気と暖かさをリャンメン装備したできる子です。

ムートンは風も通さず保温性も高いのでこの時期、特に重宝されるアイテムですが水に少し弱いのが唯一の弱点です。しかし、最近では水を弾くスプレーなどが売られているので、それなどを付ければ全く問題は無いかと思います。

ファーなどが再注目されている今、ムートンも絶対に目を離してはいけないアイテムです。華やかで美しいジャケットはいつだって私たちの目を惹きつけますよね。

男女問わずオススメのアイテムです。

まずは、見て触れて感じてください。
店頭でお待ちしております。


Size: 表記が無い為、不明。

肩幅 46cm
身幅 56cm
着丈 76cm
袖丈 58cm

¥16200 (in tax)


いかがでしたでしょうか?
参考にして頂けたら幸いです。

宜しくお願い致します。


YAMAGUCHI

"DESIRE LEATHERWORKS"
2-3-41 Shimizucho Takaoka-city
Toyama JAPAN 9330866
https://desire-store.com/
+instagram+
+お問い合わせ+
0766-54-6443
info@desire-store.com
・ 

0 件のコメント:

コメントを投稿