9.16.2017

Style Sample vol.06

こんにちは!

ヤマグチです!

食欲の秋、物欲の秋、性欲の秋(特に自分)。
まさにDESIREですね!
とまあ、本格的にファッションを楽しむ季節の到来です!
是非、一緒に楽しみましょう!

さて、本日のStyle Sampleです。









70-90's Flannel & PrintNel L/S Shirts

気温の変化が激しいこの時期の鉄板アイテムの1つですよね。

着こなし方、使い方一つで見せ方を変えられるシャツです。
着ない時は腰に巻いたり、肩にたすき掛けたりと使い方はあなたの自由です。

カラー、サイズを豊富に取り揃えております。
あなた好みの1着が見つかれば、と思います。

¥6800+Tax







80's Vintage THRASHER S/S T-shirts

スペシャルなTHRASHER。

THRASHERは81'sにスケートの街、サンフランシスコで純粋なスケーターだけの雑誌を!
という思いから創刊されたブランドです。

今や大学生や若い方々が着ているのをよく見かけますよね。
このスペシャルはそのような類とは違います。

創刊より数年後にリリースされたTシャツです。言わば、THRASHERの始まりのTシャツですよね。価値の塊です。

¥18000+Tax




Old Carhartt Duck Painter Pants

厚手でハリのある生地が使われたペインターパンツです。
長く親しまれてきたCarharttの中でもかなりポピュラーな部類に入るのではないでしょうか?

USED特有の使用感がいい雰囲気を醸し出してます。

ワーク系のみならず、ストリートにも映える一本だと思います。
お好きな方は取り入れてみてはいかがでしょうか?

¥6500+TAX

いかがでしたでしょうか?
是非、参考になればと思います。

宜しくお願い致します。

YAMAGUCHI

"DESIRE LEATHERWORKS"
2-3-41 Shimizucho Takaoka-city
Toyama JAPAN 9330866
https://desire-store.com/
+instagram+
+お問い合わせ+
0766-54-6443
info@desire-store.com

0 件のコメント:

コメントを投稿