9.19.2017

Style Sample vol.09

こんにちは!

ヤマグチです!

三連休は沢山のご来店、ありがとうございました。
本日も元気に営業しておりますので、是非遊びにお越し下さいませ。

さて、本日のStyle Sampleです!









Old Golf Pattern S/S Shirts

ゴルファーやクラブなどが描かれているコットンシャツです。

カラーやサイズもGOODで、サンプルのようにレイヤードで襟と裾を出してみるのも格好いいと思います。

¥6800+TAX






90's ORLAND FLORIDA Sweat Shirts

アメリカフロリダ州オーランドの"ウォルトディズニーワールドパーク"をパロディーした、
スウェットシャツです。
いわばこのスウェットもブートです。

メインシンボルのマジック・キングダムがさも煌びやかに刺繍された一枚。

これは豆知識なのですが、ディズニーのシンボルと言えばシンデレラ城ですよね。
しかし!シンデレラ城が実際にあるのはこの東京ディズニーランドと、このマジック・キングダムだけなのです!

サイズもXLなので男女共に着て頂けるかと思います。
これはオススメです。

¥4800+TAX






90's GUESS? Jeans

現在大人気、GUESSのジーンズが入荷です。

GUESSは元々ジーンズが有名ですよね。"YOUNG、SEXY、ADVENTUROUS"というブランドコンセプトの元、一世を風靡しましたよね。

良い物には良い物なりの理由があります。
オーナーがこれを入荷したというのは、そうゆうことです。
宜しくお願い致します。

現に、A$AP ROCKYなどの影響により、アメリカのティーンネイジャー達はもっぱらゲスユーザーに溢れています。アメリカに行ったことがないですけど…笑

¥7800+TAX



いかがでしたでしょうか?
是非、参考になればと思います。

宜しくお願い致します。

YAMAGUCHI

"DESIRE LEATHERWORKS"
2-3-41 Shimizucho Takaoka-city
Toyama JAPAN 9330866
https://desire-store.com/
+instagram+
+お問い合わせ+
0766-54-6443
info@desire-store.com

0 件のコメント:

コメントを投稿