9.25.2017

Style Sample vol.13

こんにちは!

ヤマグチです!

自分の話をするのですが、Style Sampleを作るのってものすごく楽しいんですよ!
色々な服を組み合わせたり、色で合わせてみたり。

考えもしなかったコーディネートが出来た時などは、感無量です。
ニヤニヤしながらいつもコーディネートを考えています。

本当に気持ちが悪いです。

どうでもいいような事を言ってしまい申し訳ございませんでした。



さて、本日のStyle Sampleです。








US Military Anorak Papka

USミリタリーのアノラックパーカーです。

フロント、サイドにポケットがついており機能性も良し。
何と言ってもデザインです!これは僕の主観なのですがかっこよすぎませんか?
オーナーが来られたらすぐにでも交渉したいくらいです。

話が逸れましたが、ミリタリー物のアノラックは珍しいですよね。

是非、一度試着して頂きたい1着です。
もちろんスケート、ストリートにも使えます!
ヤマグチのオススメです!

¥9800+TAX






Old GRAMICCI Pants

グラミチのパンツです。

グラミチといえば!ロッククライミングを中心とする、スポーツウェアなどが有名ですよね!
最近はストリートファッションなどにも取り入れられてきてますよね。

機能性に富んでいるこのグラミチのパンツ×ハイテクシューズ。
見物の組み合わせですね・・・!

ストリート出なくても、ラフに着こなせるパンツです。
色も無難なカーキ。一本持っておいても宜しいのではないでしょうか?

¥5000+TAX



いかがでしたでしょうか?
是非、参考になればと思います。

宜しくお願い致します。

YAMAGUCHI

"DESIRE LEATHERWORKS"
2-3-41 Shimizucho Takaoka-city
Toyama JAPAN 9330866
https://desire-store.com/
+instagram+
+お問い合わせ+
0766-54-6443
info@desire-store.com

0 件のコメント:

コメントを投稿