12.18.2017

Style Sample vol.50

こんにちは!

ヤマグチです。

早いものでこのStyle Sampleもvol.50となりました。
これからも更新頑張っていこうと思います。どうかお付き合いください。

さて、今日のStyle Sampleです。










87's US Military Rain Coat

ボア付きのレインコートです。
このボアは取り外し可能で春先など暖かくなってきた時期にも着用できます。

綺麗めに合わせてもいいですし、パーカーやビーニーなどを入れてストリートに合わせても、ものすごくかっこいいですよね。

ちょっといつもと違う格好をしたい方にオススメです。


Size: 34

肩幅 45cm
身幅 52cm
着丈 107cm
袖丈 66cm

¥12960 (in tax)




Vintage Pendleton Wool Shirts

ペンドルトンのウールシャツです。

暖かさはもちろんの事、使いやすく皆様から愛されていますよね。

好配色のイカしたシャツはいかがでしょうか?


Size: Medium

肩幅 42cm
身幅 56cm
着丈 70cm
袖丈 59cm

¥7344 (in tax)








US Made Levi's SiverTab Loose Fit

シルバータブのルーズフィットです。
写真ようにそこまで太いわけではなく、”ちょうどいい”太さのパンツです。

太めのパンツが苦手な方にも是非挑戦していただきたいパンツです。

物は言いようで試してみてはいかがでしょうか?


SIZE: W32 L32

腰囲 41cm
股上 37cm
股下 62cm
ワタリ 26cm

¥10584 (in tax)


いかがでしたでしょうか?
参考にして頂けたら幸いです。

宜しくお願い致します。


YAMAGUCHI

"DESIRE LEATHERWORKS"
2-3-41 Shimizucho Takaoka-city
Toyama JAPAN 9330866
https://desire-store.com/
+instagram+
+お問い合わせ+
0766-54-6443
info@desire-store.com

0 件のコメント:

コメントを投稿