12.22.2017

Style Sample vol.53

こんにちは!

ヤマグチです。

今日もStyle Sampleをご紹介したいと思います。











70's Swingster BUDWESER Racing Jacket

70年代Swingster製のバドワイザーレーシングジャケットです。

古くからファンの多いバドワイザー、そして信頼できるブランドのスイングスター物です。
かなり状態も良く、ガンガン使っていけるジャケットかと思います。

ビンテージ処女の方に是非手を出して頂きたい一着ですね。

お値段もお求め安くしておきました。
ご検討ください。


Size: Large

肩幅 ラグランスリーブの為、ありません。
身幅 63cm
着丈 73cm
袖丈 85cm

¥12960 (in tax)






US Made Pen Field Freeze Jacket

フェッションアウトドアブランド"Pen Field"のフリースジャケット。
見ればわかる通りモコモコしてます。このボアが特徴的なのですよね。

女性も全然着ることができます。

これを着て彼女、彼氏さんに抱きついてみてはいかがでしょう?
きっとアツイ夜を過ごせると思います。


Size: Mideum

肩幅 46cm
身幅 55cm
着丈 64cm
袖丈 61cm
※全て平置き。
多少の誤差はご容赦くださいますようお願い致します。

¥7344 (in tax)


いかがでしたでしょうか?
参考にして頂けたら幸いです。

宜しくお願い致します。


YAMAGUCHI

"DESIRE LEATHERWORKS"
2-3-41 Shimizucho Takaoka-city
Toyama JAPAN 9330866
https://desire-store.com/
+instagram+
+お問い合わせ+
0766-54-6443
info@desire-store.com

0 件のコメント:

コメントを投稿