12.28.2017

Style Sample vol.57

こんにちは!

ヤマグチです。

今日のStyle Sampleをご紹介したいと思います。












US Made Carhartt Denim Active Jackets

もはやこのお店の顔と言ってもいいでしょう、カーハートのダックアクティブジャケットです。

合わせやすいカラーに加えてMADE IN  USAの付加価値付き。
サイズも大きいためざっくり着れます。

ワークブランドのカーハートならではの信頼できる機能性。

ファッション性も高く便利なジャケットかと思います。


Size: X Large

肩幅 56cm
身幅 67cm
着丈 71cm
袖丈 61cm

¥8424 (in tax)





THRASHER Sweat Shirts

ただいま大人気スラッシャーのスウェットシャツです。

年代はそこまで古くないのですが、ブランドロゴがボディカラーに映えてかっこいいですよね。

サイズもX Largeなのでこのスウェットにレイヤードでシャツを着ても◎です。

女性が着るとワンピースみたいになり、うふふが止まらない状況になりますね。

男性陣の憧れをどうか!どうか!!お願い致します!


Size: LArge

肩幅 66cm
身幅 64cm
着丈 70cm
袖丈 57cm

¥9720 (in tax)


いかがでしたでしょうか?
参考にして頂けたら幸いです。

宜しくお願い致します。


YAMAGUCHI

"DESIRE LEATHERWORKS"
2-3-41 Shimizucho Takaoka-city
Toyama JAPAN 9330866
https://desire-store.com/
+instagram+
+お問い合わせ+
0766-54-6443
info@desire-store.com

0 件のコメント:

コメントを投稿