10.06.2017

Style Sample vol.21

こんにちは!

ヤマグチです!

最近ブログを見ているよ!と言ってくださる方が多くて、とても嬉しいです!
これからも見て頂けるように精進していきたいと思います!

宜しくお願い致します!



さて、本日のStyle Sampleです。






US Made Hunt Club Turtle Neck L/S T-shirts

何度もご紹介していますね。笑
それほどまでに活用できるアイテムなのです!

どうしてもレイヤード時のインナーとして使ってしまいます。笑

僕としては鉄板のアイテムです!

¥4800+TAX






90's Vintage Yellow Coach JKT

綺麗なイエローが目を惹くGoodなコーチジャケットです。

"David Peyser"はスポーツウェアなどを扱っているブランドですね。
Vintageのタグなどにも記載されている立派な一流ブランドです!

胸にはBUTLER=使用人、執事を指す言葉がプリントされていますね。
そのお仕事をされていた方が着ておられたのでしょうか。

今、気分のジャケットかと!
アクションはお早めにお願い致します!

¥6800+TAX







US Made Levi's Silvertab Corduroy Pants Baggy

大人気シルバータブのコーデュロイバギーです!

シルバータブの中でも一番メジャーなタイプで知られる"Baggy"。
パンツの中で空気が踊っているようなルーズなパンツのこと指すそうですね。

自分もよく履いているのですが、他のパンツとは比べ物にならない"楽さ"があります。
ワイドパンツが流行っている今、是非とも抑えて頂きたいパンツです。

オススメです!

¥8800+TAX



いかがでしたでしょうか?
是非、参考になればと思います。

宜しくお願い致します。

YAMAGUCHI

"DESIRE LEATHERWORKS"
2-3-41 Shimizucho Takaoka-city
Toyama JAPAN 9330866
https://desire-store.com/
+instagram+
+お問い合わせ+
0766-54-6443
info@desire-store.com
・ 

0 件のコメント:

コメントを投稿