11.21.2017

Style Sample vol.32

こんにちは!

ヤマグチです!

今日もStyle Sampleをご紹介したいと思います。













90's adidas Nylon Bench Parka

グレーとワインレッドの好配色が嬉しいナイロンベンチパーカーです。

サイズも大きくゆったり着る事ができるかと思います。
収納力が大きいところも助かります。

着心地も良く機能性に優れた一着です。


Size: Large

肩幅 57cm
身幅 65cm
着丈 75cm
袖丈 60cm

¥7344 (in tax)





80's Los Angeles RAIDERS Sweatshirts

本拠地をロサンゼルスにおいている時のレイダースですね。
ラッパー、バンドマン、ギャングなどの荒れくれ者にファンが多い事で知られています。

今となれば期間限定のLAレイダースは希少です!

是非ご検討ください!


Size: X Large

肩幅 ラグランスリーブの為、ありません。
身幅 57cm
着丈 60cm
袖丈 81cm

¥7344 (in tax)







Old CURFEW Corduroy Pants

太畝のコーデュロイパンツです。

毎度毎度ご紹介しているような気がしていますが、今回もコーデュロイです。笑
それほど皆様に体感して頂きたいパンツという事です!

太めのパンツで上品に綺麗に見えるこのパンツが僕は大好きなんです。

是非ご試着ください。


Size: W34 L32

腰囲 40cm
股上 30cm
股下  72cm
ワタリ 29cm

¥8424 (in tax)


いかがでしたでしょうか?
参考にして頂けたら幸いです。

宜しくお願い致します。


YAMAGUCHI

"DESIRE LEATHERWORKS"
2-3-41 Shimizucho Takaoka-city
Toyama JAPAN 9330866
https://desire-store.com/
+instagram+
+お問い合わせ+
0766-54-6443
info@desire-store.com

0 件のコメント:

コメントを投稿