11.17.2017

Style Sample vol.28

こんにちは!

ヤマグチです!

今日もStyle Sampleをご紹介したいと思います。












90's adidas Nylon Bench Parka

鮮やかなモスグリーンが目を魅くアディダスのナイロンベンチパーカーです。

袖に入るアディダスのトレフォイルが嬉しいですよね。

これからの季節は雨や雪が多くなってきますよね。そんな時に大活躍です。
もちろん、天候が悪い時だけではなく晴れた日にもガンガン着る事ができます。

現代ストリートにアジャストできる一着だと思います。

Size: Large
肩幅 48cm
身幅 61cm
着丈 66cm
※全て平置き。
多少の誤差はご容赦くださいますようお願い致します。

¥8,424 (in tax)








90's Champion Reverse Weave Mock Neck Sweatshirt

年々上昇の兆しを見せるチャンピオンのモックネック。
インナー時の存在感、ジャケットとの相性も良く、厭らしくないさり気なさが◎。

オススメです。

SIZE: Large
肩幅 ラグランスリーブの為、ありません。
身幅 56cm
着丈 61cm
袖丈 72cm

¥6480 (in tax)









US Made Levi's SiverTab Loose Fit

シルバータブのルーズフィットです。
写真ようにそこまで太いわけではなく、”ちょうどいい”太さのパンツです。

太めのパンツが苦手な方にも是非挑戦していただきたいパンツです。

何事も経験です。
殻に閉じ困らずに一旦外を見てみるのはいかがでしょうか?

気づくこともあるかもしれません。

SIZE: W32 L32

腰囲 41cm
股上 37cm
股下 62cm
ワタリ 26cm

¥10584 (in tax)



いかがでしたでしょうか?
参考にして頂けたら幸いです。

宜しくお願い致します。


YAMAGUCHI

"DESIRE LEATHERWORKS"
2-3-41 Shimizucho Takaoka-city
Toyama JAPAN 9330866
https://desire-store.com/
+instagram+
+お問い合わせ+
0766-54-6443
info@desire-store.com

0 件のコメント:

コメントを投稿