11.28.2017

Style Sample vol.37

こんにちは!

ヤマグチです。

今日もStyle Sampleをご紹介します。












 70's BELL Racing Jacket

モーターサイクル好きの方にはたまらない一着かと思います。

レプリカやパチ物が多く出回っていますが、こちらは正真正銘の本物となります。
コンディションも非常に良くとても綺麗な一品です。

完全にコレクタブルな一着です。


Size:表記がない為、不明。

肩幅 ラグランスリーブの為、ありません。
身幅 62cm
着丈 75cm
袖丈 80cm

¥23760 (in tax)








Levi's 70506 Denim Trucker Jackets


 3rdの後継モデルとして人気を博していますね。
色も7割程度残っておりこれからもガンガン着ることができますね。

写真のように大きめのジャケットの下に着てあげてもかっこいいですね。

パーカー、スウェットとも合わせてあげても◎。


Size: 46L

肩幅 43cm
身幅 54cm
着丈 61cm
袖丈 66cm

¥13824 (in tax)





Old Polo Ralph Lauren Parka

ラルフローレンのパーカーです。

シンプルイズベスト。そんな言葉が良く似合うパーカーです。

無難にジャケットなどと合わせてみてはいかがでしょうか?

上品なコーディネートにもバッチリです。


Size: X Large

肩幅 49cm
身幅 65cm
着丈 67cm
袖丈 62cm

¥8424 (in tax)






Old Carhartt Duck Painter Pants

厚手でハリのある生地が使われたペインターパンツです。
長く親しまれてきたCarharttの中でもかなりポピュラーな部類に入るのではないでしょうか?

USED特有の使用感がいい雰囲気を醸し出してます。

ワーク系のみならず、ストリートにも映える一本だと思います。
お好きな方は取り入れてみてはいかがでしょうか?


Size: W34 L30

腰囲 40cm
股上 31cm
股下 73cm
ワタリ 28cm

¥7020 (in tax)


いかがでしたでしょうか?
是非、参考になればと思います。

宜しくお願い致します。

YAMAGUCHI

"DESIRE LEATHERWORKS"
2-3-41 Shimizucho Takaoka-city
Toyama JAPAN 9330866
https://desire-store.com/
+instagram+
+お問い合わせ+
0766-54-6443
info@desire-store.com
・ 

0 件のコメント:

コメントを投稿