12.17.2017

Style Sample vol.49

こんにちは!

ヤマグチです。

今日もStyle Sampleをご紹介したいと思います。












Vintage SCHOTT Leather PEA Coat

1913年創業の老舗レザーウェアブランド"SCHOTT"のレザーPEAコートです。

レザーコートな為、少々重みはありますがそれを差し引いてもお釣りが来る程の素晴らしいコートです。
USED特有の使用感がこのコート雰囲気をさらに上げてくれます。

また裏地もキルティングになっている為、保温性も抜群。風も全く寄せ付けません。

まさに大谷翔平ばりの二刀流。
そりゃどこも欲しがるわけです。


Size: 42

肩幅 49cm
身幅 57cm
着丈 77cm
袖丈 62cm

¥36720 (in tax)








90's MADE IN USA SOFFE HEAVY SWEATS Parka

安心安全のブランドSoffe Heavy Sweatsのパーカーです。

パーカーは何枚あってもいいですよね。
着回しが効く本当に便利なアイテムです。

レイヤードとしていかがでしょうか?


Size: Large

肩幅 48cm
身幅 55cm
着丈 67cm
袖丈 59cm

¥6480 (in tax)







Ben Davis Original Work Pants

ゴリラと言えばこれですよね。ベンデイビスのワークパンツです。

生地が強くちょっとやそっとでは破けません。とても耐久力に優れているパンツです。
スケートをされる方はパンツがすぐ痛みますよね?

そんな時、このゴリラがきっと役に立ってくれるでしょう。
ガンガンに履き込んで頂きたいパンツです。


Size: W32 L32

腰囲 39cm
股上 33cm
股下 79cm
ワタリ 28cm

¥8424 (in tax)


いかがでしたでしょうか?
参考にして頂けたら幸いです。

宜しくお願い致します。


YAMAGUCHI

"DESIRE LEATHERWORKS"
2-3-41 Shimizucho Takaoka-city
Toyama JAPAN 9330866
https://desire-store.com/
+instagram+
+お問い合わせ+
0766-54-6443
info@desire-store.com

0 件のコメント:

コメントを投稿