12.25.2017

Style Sample vol.55

こんにちは!

ヤマグチです。

今日もStyle Sampleをご紹介したいと思います。














Old THE NORTH FACE Mountain Jacket

いいサイズのノースフェイスマウンテンジャケット入荷しました。

鮮やかな青が嬉しいですね。パーカーやスウェット、フリースの上からざっくり着て頂きたい一着です。

無難にスキニーで合わせてもいいですし、太めで合わせてもハマります。

色々挑戦してみてはいかがでしょうか?


Size: Largr

肩幅 59cm
身幅 63cm
着丈 73cm
袖丈 64cm

¥19440 (in tax)







90-00's Starter KNICKS Sweat shirts

ニックスのスウェットシャツです。

ニューヨークに本拠地を置き、注目度は他のチームよりも格段に高くトップクラスの人気を誇っています。

服のお話に戻ります。Away用のユニホームの青とオレンジを基調としたこのスウェットはトップスとしても活躍してくれますが、インナーとしても抜群の存在感を誇ります。

差し色としてはかなり優秀なやつかと思います。

いつも色がワンパターンかと自分でも思われる方は一度チャレンジしてもいいのかもしれませんね。

私たちスタッフが心を込めて接客させて頂きます。


Size: X Large

肩幅 69cm
身幅 71cm
着丈 61cm
袖丈 55cm

¥ 6264 (in tax)






NOS 97's BLACK 357 Fatigue Trouser

97年にしか生産されていない貴重なデッドストックのパンツが入荷しました。

なぜ珍しいのかと言うと、これは模擬演習や仮装的軍隊などの演習でよく使われていたパンツなので少なく貴重なのですよね。

ウエストにはアジャスターが付いており調節も可能です。

太すぎず細すぎず、ちょうどいい手頃なパンツです。

こうなるともう一点物が好きな皆様には堪らない内容ですよね。


Size: Small-Regular

腰囲 37cm
股上 31cm
股下 80cm
ワタリ 26cm

¥10584 (in tax)


いかがでしたでしょうか?
参考にして頂けたら幸いです。

宜しくお願い致します。


YAMAGUCHI

"DESIRE LEATHERWORKS"
2-3-41 Shimizucho Takaoka-city
Toyama JAPAN 9330866
https://desire-store.com/
+instagram+
+お問い合わせ+
0766-54-6443
info@desire-store.com

0 件のコメント:

コメントを投稿