12.09.2017

Style Sample vol.45

こんにちは!

ヤマグチです。

今日もStyle Sampleをご紹介したいと思います。













THE NORTH FACE Hood Down Jacket

綺麗なピンクが可愛らしいノースフェイスのフードダウンジャケットです。

年代は古くは無いのですが、ノースフェイスならではのディティールまでこだわって作られたジャケットです。
携帯を入れるポケットやヘッドフォンのポケットが付いています。こんなありがたいポケットは初めて見たのでとてもびっくりしました。僕の感想なのですが。

サイズは小さめで女性向けです。

男性の方はプレゼントにも良いですよね。

喜ばれる事間違いなしです。


Size: Medium

肩幅 ラグランスリーブの為、ありません。
身幅 47cm
着丈 61cm
袖丈 49cm

¥9504 (in tax)







Levi's 511 SLIM FIT Pants

誰もが知っているブランドのLevi's。履いた事が無い方の方が少ないですよね。
そのLevi'sの中でも501と同等の人気を誇る511です。

細めで綺麗に見えるシルエットはもう最高にカッコいいですよね。
自分が履くとエクストリームスキニーみたいになるのですが。

久々に履くとまた印象が違って見えるものです。


Size: W33 L30

腰囲 40cm
股上 26cm
股下 75cm
ワタリ 23cm

¥10260 (in tax)


いかがでしたでしょうか?
是非、参考になればと思います。

宜しくお願い致します。

YAMAGUCHI

"DESIRE LEATHERWORKS"
2-3-41 Shimizucho Takaoka-city
Toyama JAPAN 9330866
https://desire-store.com/
+instagram+
+お問い合わせ+
0766-54-6443
info@desire-store.com

0 件のコメント:

コメントを投稿