2.04.2018

Style Sample vol.81

こんにちは!

ヤマグチです。

先日の入荷商品は見て頂けたでしょうか?
春先をイメージした入荷となっております。他にもまだまだ寒いこの時期に活躍するアウターもしっかり入荷しております。

是非ご覧ください。

さて、本日のStyle Sampleです。










 Vintage Stadium Jumper

配色よくデザインされたスタジャンです。

肩から袖にかけてレザーで作られており防寒性も優れています。
個人的にはリブと裾に入っている青白のラインがツボです。

まだまだ寒いこの時期に活躍してくれること間違いなしのアイテムです。

本物をお探しの方、お待ちしております。


Size: 表記が無い為、不明。

肩幅 ラグランスリーブの為、不明。
身幅 62cm
着丈 61cm
袖丈 78cm

¥13824 (in tax)






90's RAIDERS Hoodie

文句のつけようの無い完璧な状態のレイダースフーディーです。

胸のホワイトロゴが黒に映えて最高にかっこいいですよね。

RAIDERSの人気は衰えを知らず、ラッパーやバンドマン、はたまたスケーターにも大人気のNFLのチームです。ハリウッドにもファンが多くいる事でも知られていますよね。

僕の話なのですが、この前店に来てくださった年下の可愛い系の女の子が『私、RAIDERSの物大好きですごい集めてるんですよー』と言った時は本当にびっくりしました。流石RAIDERSと感心してしまいました。

話がそれましたが、先にも言ったように最高のフーディーです。
是非ご検討ください。


Size: X Large

肩幅 65cm
身幅 65cm
着丈 71cm
袖丈 65cm

¥14040 (in tax)





Old Gramicci Easy Pant

ナイスカラーのグラミチイージーパンツです。

グラミチといえば!ロッククライミングを中心とする、スポーツウェアなどが有名です。
しかし、最近はストリートファッションなどにも取り入れられてきてますよね。
ちなみにオーナーが好きなパンツの一つでもあります。ここだけの話ですが。

機能性に富んでいるこのグラミチのパンツ×ハイテクシューズ。あえて、ローテクシューズを合わせてロールアップ。非常に楽しみな組み合わせです。

ストリートでなくても、ラフに着こなせるパンツです。
素敵なカラーの素敵なパンツ。一本持っておいても宜しいのではないでしょうか?


Size: 表記が無い為、不明。(アジャスターで調整できます。)

腰囲 34cm
股上 33cm
股下 79cm
ワタリ 28cm

¥6264 (in tax)


いかがでしたでしょうか?
是非、参考になればと思います。

宜しくお願い致します。

YAMAGUCHI

"DESIRE LEATHERWORKS"
2-3-41 Shimizucho Takaoka-city
Toyama JAPAN 9330866
https://desire-store.com/
+instagram+
+お問い合わせ+
0766-54-6443
info@desire-store.com

0 件のコメント:

コメントを投稿