1.05.2018

Style Sample vol.60

明けましておめでとうございます!
本年も私、ヤマグチをどうぞ宜しくお願い致します!

2日の初売りから沢山の方々にお会いできて楽しかったです。
本当に有り難う御座いました!

本日から心新たにヤマグチ一押しのグッドピースを組み合わせたStyle Sampleを再開していきますので、お時間に余裕ができた際など、どうぞ覗いてみてください。


さぁ、Style Sampleのはじまりはじまり。








90's Polo by Ralph Lauren Suede Half Coat

90年代の雰囲気抜群のスエードハーフコートです。

元々は上品なコートですが、現代のノリに合わせ、カジュアルにパーカーやビーニーでスタイリングしてもかなり洒落乙です。

形もトレンチコートのような『いかにも!』な雰囲気はなく、
ハーフコートなので、コートを着たことのない方でも気軽に取り入れる事ができます。

"ミス・コート"こと、このヤマグチから一言。
『まずは試着してみてください。』
マンネリ化したアウター事情にまた違った風が吹く事でしょう。
新たなアウターで新年早々、気分も晴れやかにお出かけしてみてはいかがでしょう?

落ち着いたブラウンはあなたの男らしさ、雰囲気をさらに高めてくれます。

僕は男です。


Size: Large

肩幅 51cm
身幅 53cm
着丈 79cm
袖丈 66cm

¥15120 (in tax)

¥13608 (in tax)




90's Flip Skateboarding Hoodie

イギリスで誕生し今やスケートの本場である西海岸を代表するスケートカンパニー"FLIP"。
"David Gonzalez"、"Tom Penny"などといったのスターメンバーを抱えるブランド。

詳しくは是非ビデオなどでご確認ください。
モンスタークラスのスキルを見てみてはいかがでしょうか?圧巻です。

こちらは90年代後半頃のUSA製の希少な一着です。
発足後、勢いに乗り始めた頃の物で、
実際、アメリカでも探そうと思っても出てこない商品です。
掘り出した時、オーナーはかなり嬉しかったそうです。


Size: Medium

肩幅 63cm
身幅 61cm
着丈 60cm
袖丈 55cm

¥17280 (in tax)

¥15552 (in tax)




US Made Check Pants

個人的に激推しのチェックパンツです。

コーディネートのアクセントに最適なパンツかと思います。

是非試してみてはいかがでしょうか?


Size:表記が無い為、不明。

腰囲 40cm
腰上 29cm
腰下 76cm
ワタリ 23cm

¥8424 (in tax)

¥7582 (in tax)


いかがでしたでしょうか?
今後も皆様のお手伝いが出来れば、と思います。

本年も宜しくお願い致します。

YAMAGUCHI

"DESIRE LEATHERWORKS"
2-3-41 Shimizucho Takaoka-city
Toyama JAPAN 9330866
https://desire-store.com/
+instagram+
+お問い合わせ+
0766-54-6443
info@desire-store.com

0 件のコメント:

コメントを投稿