1.29.2018

Style Sample vol.77

こんにちは!

ヤマグチです。

今日もStyle Sampleをご紹介しようと思います。







Vintage French Work Shirts

千鳥格子柄のシャツです。

この時期はレイヤードとしてあなたのStylingにいい存在感を放ってくれるでしょう。
上品なStylingはもちろん、ストリートにもバッチリです。

着ていて楽しくなるシャツなのは間違いありません。

ワンランク上のStylingをしたい方には外せないアイテムかと思います。

是非体でヨーロッパの気品さを感じてください。


Size: 表記が無い為、不明。

肩幅 40cm
身幅 50cm
着丈 70cm
袖丈 58cm

¥6264 (in tax)




Old Cock Pants

久しぶりの登場です。
ヨーロッパのスゴ腕シェフたち御用達のコックパンツです。

ストリート、スケート、スタイル問わず、なんでも来いの便利屋さん。
持っておいて絶対に損は無いパンツです。

値段もお求め安くしておきました。
この機会をお見逃しなく。

Size: 44

腰囲 39cm
股上 30cm
股下 76cm
ワタリ  25cm

¥7344 (in tax)
30% OFF
¥5140 (in tax)


いかがでしたでしょうか?
参考にして頂けたら幸いです。

宜しくお願い致します。


YAMAGUCHI

"DESIRE LEATHERWORKS"
2-3-41 Shimizucho Takaoka-city
Toyama JAPAN 9330866
https://desire-store.com/
+instagram+
+お問い合わせ+
0766-54-6443
info@desire-store.com

0 件のコメント:

コメントを投稿