1.18.2018

Style Sample vol.69

こんにちは!

ヤマグチです。

今日もStyle Sampleをご紹介したいと思います。










85's ECWCS Gore-Tex Parka

こちらは後期のGore-TexGore-Texパーカーになります。

ジップは破損しておりますがアウター系はジップを締める事の方が少ないかと思うので支障はないかと思います。

世界最高水準の防水浸透性を備えてまさに最強のパーカーです。ボードウェアなどにも使われるのも納得ですよね。

Gore-Tex残りこの一着のみとなっています。

ミリタリーに再注目されている現代ファッションにおいてこの千載一遇のチャンスを逃す事が無いようお願い致します。


Size: Medium Regular

肩幅 ラグランスリーブの為、ありません。
身幅 59cm
着丈 69cm
袖丈 71cm

¥17280 (in tax)
¥12096 (in tax)





Old Carhartt Two Face Zip Parka

リアルワーカー御用達のカーハートらしくタフで無骨に作り込まれた一着です。

もう見ていただければお分かりかと思うのですが本当に便利です。
絶対に持っておいて損はないパーカーです。


Size: 表記が無い為、不明。

肩幅 50cm
身幅 56cm
着丈 61cm
袖丈 60cm

¥8424 (in tax)
¥5292 (in tax)


 いかがでしたでしょうか?
参考にして頂けたら幸いです。

宜しくお願い致します。


YAMAGUCHI

"DESIRE LEATHERWORKS"
2-3-41 Shimizucho Takaoka-city
Toyama JAPAN 9330866
https://desire-store.com/
+instagram+
+お問い合わせ+
0766-54-6443
info@desire-store.com
・ 

0 件のコメント:

コメントを投稿