1.07.2018

Style Sample vol.62

こんにちは!

ヤマグチです。

今日もStyle Sampleをご紹介したいと思います。









US Made Carhartt Detroit Jackets

お馴染みのダック生地が使われたデトロイトジャケットです。

近年のストリートではもうマストなアイテムですよね。流行に左右されない逞ましく素敵なジャケットです。
ワーク系の最高峰と言っても良いのではないでしょうか。

襟がコーデュロイになっているのも◎ですよね。

女性がザックリ着ても可愛らしいです。

お揃いで揃えてみてはいかがでしょうか?


Size: 42

肩幅 49cm
身幅 59cm
着丈 63cm
袖丈 62cm

¥ 10584 (in tax)

¥ 9525   (in tax)





U.S AIR FORCE Sweat Shirts

リフレクター装備のスウェットです。

この時期はインナーに。春先一枚で。
様々な状況で使えます。

サイズがオーバーなのも嬉しいです。


Size: Large

肩幅 58cm
身幅 60cm
着丈 67cm
袖丈 58cm

¥6264 (in tax)

¥2160 (in tax)





NOS US NAVY Deck Pants

A-2デッキジャケットと共に用いられていたデッドストックのデッキパンツです。

このパンツの特徴は何と言っても裏地のフリースのような起毛した生地が使われている所ではないでしょうか。
実際に僕が履いてみた感想ですが、これはすごいです。防寒、防風はもう卍です。
チクチクするような感覚も皆無。非常に履きやすいパンツです。

ミリタリーにまた目が向けられている今、抑えておいてほしいパンツです。


Size: Small

肩幅 30cm
身幅 36cm
着丈 72cm
袖丈 30cm

¥9504 (in tax)

¥7603 (in tax)


いかがでしたでしょうか?
是非、参考になればと思います。

宜しくお願い致します。

YAMAGUCHI

"DESIRE LEATHERWORKS"
2-3-41 Shimizucho Takaoka-city
Toyama JAPAN 9330866
https://desire-store.com/
+instagram+
+お問い合わせ+
0766-54-6443
info@desire-store.com

0 件のコメント:

コメントを投稿